目立つほうれい線をなんとかしたい

最近、ほうれい線が気になるようになりました。いつの間にという感じです。
早速、ほうれい線対策として美容クリームを購入し、マッサージをすることにしました。頬のたるんだ肉をぐいぐい上に上げるようにして、伸ばしていました。リンパの流れを良くするのもいいと聞いたので、首筋もなぞるようにリンパをマッサージしました。
マッサージを続けて1週間ほどすると、少しだけ頬の辺りがスッとした感じになってきたような気がします。1ヶ月続けている今は、ほうれい線が以前よりは目立たなくなってきました。

2014年11月29日Permalink

簡単に美髪を作り出す方法

髪は女の命といいますが、年齢を重ねると髪の水分量が少なくなり、髪がパサパサになったりとまとまりが失われていきます。
そんな女性の命な髪は、頭皮状態や栄養状態でも変わってきますが、まずは毎日のケアで頭皮を柔らかくするのが一番です。
簡単な方法では、シャンプーの時に頭皮をマッサージできる専用ブラシで頭皮を刺激し、血行を促進する方法ですが、パサつきにある髪をすぐに改善したい場合には、朝などに髪のセットをする際には、ソフトコンタクトでおなじみの精製水をスプレ瓶に詰め、髪に吹きかけてからドライヤーをかけると、簡単に髪がまっすぐになりツヤのある質感に変化します。

くすみ 消す情報

2014年11月10日Permalink

高いけれどアンチエイジング効果がある化粧品

あるサイトで見かけて、化粧品のモニターに応募してみました。
すると、なんと見事に当選して、ある化粧品をただで試せることになりました。
その化粧品は、今まで私が出会ったことのないものです。
100%植物原料からできていて、水などで一切薄めていません。
ですから、化粧品の粘度がすごいんです。
普通化粧品って伸びが良いですよね。
でも、その化粧品は濃くて伸びないし、つけた瞬間べたっとした感じがします。
ところが、その化粧品をたったの1滴洗顔後の肌につけるだけで、他に何もつけなくても不思議と肌が潤うんです。
べたつきも少しするとなくなり、さらっとしてきて潤います。
ものすごく高い化粧品だけれど、あまりにも劇的に肌が若返ってきたので、モニター終了後は自費購入しようかなと迷っています。

2014年10月17日Permalink